読み込み中...

ミエセンがキャッシュレス・消費者還元事業に選定(還元率5%)

ミエセンに関するお支払いにPaypal*ご利用で5%還元になります(*カード・銀行)


 ミエセンを運営するジャッグジャパン株式会社は、2019年12月13日に経済産業省監督「キャッシュレス・消費者還元制度」の対象となりました。
 これにより、ミエセンの利用料金等をPaypal経由(クレジットカード・口座振替)でお支払いいただいた場合、お支払いいただいた料金のうち5%が還元されます。データインポートやゼンリン住宅地図の契約・更新などのオプション費用についても、5%還元の対象となります。
 政治家向けの名簿管理アプリで、キャッシュレス・消費者還元制度の対象となっているのは「ミエセン」のみです。導入をご検討中の方も、是非この機会にお申し込みをいただけますと幸いです。
 なお、国の定めにより、還元事業の期間は(お支払いの完了日が)本年6月30日までに完了したものとなっております。対象となる支払いなどの詳細につきましてはPaypalのサイトをご覧ください。
 既にミエセンをご利用いただいている方につきましても対象となります。お支払い方法の変更のお申し出をいただき料金の請求ならびに支払いが本年6月30日までに完了した場合、または本年6月30日までに追加オプションをお申し込みいただきお支払いが完了した場合には、本制度の対象となります。
 お支払い方法の変更など詳細については事務局までお問い合わせ(office@miesen.jp / 03-6805-0264)ください。

Leave Your Comment