読み込み中...

料金改定ならびに新規契約キャンペーン(〜5/31)のお知らせ

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

料金改定

ミエセン事務局では、より多くの地方議会議員の皆様に「ミエセン」をご利用して戴きたく、この度料金改定を行うこととなりました。
これまで、公職の候補者ならびに公職者にあたっては全ての公職の種類において、同一の料金でサービスを提供して参りました。
この度料金体系を見直し、公職の種類に応じて「2段階の料金設定」とさせていただくことになりました。

【新料金体系(税別)】
衆議院議員・参議院議員・都道府県議会議員・政令市議会議員・首長 年額78,000円(もしくは月額7,800円)【据置】
特別区議会議員・一般市議会議員・町村議会議員 年額58,000円(もしくは月額5,800円)【値下】

 

新規契約キャンペーン

新型コロナウイルス感染症の国内での蔓延により、多くの方が厳しい生活を強いられています。政治家の皆様にとっても受難の時であり、この状況下において政治活動には大きな制限がかかるにもかかわらず、地域住民の声を身近な存在として広聴し、また行政の支援策や感染予防策といった内容を広報するのもまた、政治家の役割でもあります。多くの議員・首長からも、ITを活用した広報広聴活動についてのお問い合わせを多く戴いております。

この度、このような状況下にあっても、活動しなければならない政治家の方を支援するため、「ミエセン」の初期契約費用を無料にするキャンペーンを実施することといたしました。5月15日(金曜)5月31日(日曜)までにお申し込みを戴いた方につきましては、初期費用30,000円を無料といたします。この機会にITを使った広報広聴活動を実施される方や、事務所の名簿整理などを行う際に、「ミエセン」をお役立て戴ければ幸いです。

さらに、新たに「ミエセン」をお使いになられる方で、iPadをお持ちでない方もいらっしゃると思います。先着5名様限定となりますが、iPad mini4を6ヶ月間無償(本体貸し出し料金ならびに通信料を無償)にてレンタルをさせて頂きます。通常であれば、レンタルだけで2万円強する内容ではありますが、皆様の活動にお役立て頂きたく在庫のある限りとなりますが、無償貸し出しキャンペーンを実施致します。先着となりますので、是非ご検討下さい。

お問い合わせ・資料請求

2020/05/06
好評につき、キャンペーン期間を延長いたしました。

Leave Your Comment