初期費用無料キャンペーン実施中!(〜3月31日)。ミエセンは、4月1日より価格改定します。

導入前について

資料のご請求

導入ご検討にあたっては、「資料請求フォーム」よりご連絡をお願いいたします。
サービス案内資料ほか、お申し込みに必要な書類一式をお渡しいたします。

操作デモやよくある質問を確認

ミエセンサポートサイトでは、様々なコンテンツをご用意しております。
どれも導入検討時からご活用いただける内容となっております、ぜひご一読ください!

概算お見積りの作成

お問い合わせ前に費用感を確かめたい方は、「概算お見積り作成ページ」をご利用ください。
※個別のご事情に合わせたより確かなお見積をご希望の場合には、後述する公式LINEやサポートフォームからその旨ご連絡ください。

個別のご質問・ご相談はLINEやフォームへご連絡下さい

ご質問・ご相談はミエセン公式LINEや、サポートフォームにて承っております。
導入検討時から利用中のご質問まで、お気軽にご相談下さい。
LINE「ミエセン事務局」を開く
サポートフォームを開く

お申し込み手続き

サービス内容・約款をご確認いただき、「ミエセン利用申込書」にご記入の上、当社まで送信(FAX・メール添付)ください。原本はお手元に保管ください。当社にて内容確認後、電子メールで「申込み書受領」の旨ご連絡いたします。

データ移行のない方

お申し込み内容を確認させて戴いた上で、初回のご請求書(導入費用・初年度利用料合算)を電子メールでお送りいたします。

データ移行のある方

名簿データをインポートしたい
当社指定Excelテンプレートファイルを電子メールにて送付いたします。ファイルのご用意が整いましたら、移行するデータをセキュリティの高い方法にてお預かりいたします。データを精査した後に、登録予定日とデータ移行のお見積り結果を電子メールにてお送りいたします。問題なければ作業進行の旨を当社までお伝え下さい。作業開始と共に初回のご請求書(導入費用・初年度利用料合算)を電子メールにてお送りいたします。

ご利用開始のご案内

ご請求書をご確認戴き、お支払いをお願いいたします。ご入金確認後、準備が整い次第ご案内をお送りしております。(オプションのお申し込みがない場合、ご入金確認からご利用開始までは4営業日程度です)

ご利用中のサポートについて

引き続きミエセンサポートサイトをご利用ください。
ご利用中のご質問・ご相談はミエセン公式LINEや、サポートフォームでも承っております。
LINE「ミエセン事務局」を開く
サポートフォームを開く

TOP